top of page
  • higumak0509

2022年12月 大寒波到来 クリスマス寒波も⛄

18日から降り続いた雪。北区では22cmほど積もりました。

19日50cm、20日60cmと段々愛車が埋まっていた人も多いのではないでしょうか。

雪下ろしをしないとボディがへこむって知ってましたか?

筆者は27年間知りませんでした。

雪国というイメージがありますが、新潟市には佐渡島があるので雪はあまり積もりません。

例年では早くて1月に降雪があるのでいつもより早い雪下ろし。


新潟市では雪道走行があまりないからFF走行の車に乗り換えたのに家の前で雪にはまるし、全然動かないし雪が嫌いになりそうでした。次はちゃんと四駆の車を買おう。と決めた筆者なのでした。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【特別オファー】春のキャンペーン2023

”春のキャンペーン”のお知らせ 4月から5月ごろまでの期間中、工事代金(税抜き)の5%を商品券で キャッシュバック致します!!(上限あり※最高10万まで) アスファルト舗装でお庭が美しくなります。 ~ こんなお悩みありませんか? ~ ☑...

アスファルト舗装でお庭をきれいにしませんか?

「すぐ雑草が生えてきて管理が大変だ」 「砂利で除雪がしにくい」 「庭を新しくリニューアルしたい」 「靴底についた砂や泥で玄関が汚れる...」 「雨や雪で地面がぬかるんで歩きにくい」 アスファルト舗装工事 コンクリート舗装工事 歩道乗り入れ...

コメント


コメント機能がオフになっています。
記事: Blog2 Post
bottom of page